2018年5月18日金曜日

母校の水道

久々に母校に来たので懐かしいポイントへ。
毎日毎日びしょびしょになるまで水をかぶりまくって電車でお腹空かないように一気飲みしまくった部室階段下の水道。
今も当時の姿のまま。当時より少しぬるいかな。

そういや栃木市の水道って昔から水圧が低く塩素キツ目な感じがする。
それすらも懐かしかった。

木曜練習会に関わって来て、当時の一年生がとうとう三年生に。
決して彼らに母校を勧めているわけではないが、私みたいな変人の姿を見て何人の子供達が國學院栃木へ行きたいって思ってくれるかなぁ。
なんて少し辛くて楽しかった思い出に浸りながら久々にビショビショになって、一気飲みしてたら、たまたま通りかかった女子高生に見られてドン引きされて恥ずかしかった(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿