2010年4月18日日曜日

クラブの選手【第4回】

ども~

恒例の選手紹介も今回で記念すべき4回目となりました。

なぜ栃木県民が茨城県民を売り出すことをしているのか、振り返ってみてよくわかりません。


まあ、細かいことはさておいて今回は新婚の小澤くんの出番です。

晴れて最近結婚しました。

奥様!!本当に小澤を選んでくださってありがとう!!

末永く添い遂げてやってください!!



彼の特徴は・・・

公式戦等で真剣な試合中でも彼がボールを持つと、敵味方関係無しに自然と笑いが生まれてしまいます。

リアクションが大げさなんです。

タックルされると『いてぇ!!』となぜか叫びます。

ラグビーは多少なりとも痛いスポーツです。

試合開始直後に変なリアクションを見た際には、試合になりません。

レフリーのこともなぜか『審判!!』と甲高い声で呼びます。



そしてお酒を飲みすぎて、モドスときに変な叫び声が混じることも多々あります。

たいてい『間に合わねぇ~』の”ねぇ~”がゲロゲロと混じって雄叫びに変ります。


まあ、こんな感じで賑やかなのが彼の持ち味です。


得意なプレーは、縦突破。

常に一か八かの勝負を挑むぐらい勢いよく行くのが彼の縦突破のやり方です。

まだ、当クラブでは県外の公式戦デビューしていない秘密兵器です。

今年は眠れる獅子が目覚めの予感!!


彼は応援がないとすぐにへたれるので、簡単でも応援コメント残していって戴けますようお願い致します。

次回は、飯塚くんです。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿