2010年4月18日日曜日

いわきBBさんとの試合

ども〜

今日は15分×4ハーフやりました!!

今期初試合で且つ雨上がりの芝ということでミスの多い試合展開でした。

来月からの県リーグまでにしなきゃいけないチームの課題が見えた試合でした。

練習でカバーしきれるかわかりませんが、少しでもカバーできるよう頑張るしかないですね。




あ〜わたしゃ普段全然走ってないからぐだぐだでしたよ。

それに私がSOに入ってからはいわきBBさんの硬いディフェンスに完全に阻止されました。

もう引退だなぁって思いました。

帰りは中郷のサービスエリアで休憩です。
桜が綺麗です!!



喜多方ラーメンセットで腹を満たして帰ります。






(メニューに悩むKタノ氏)
- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿