2014年6月13日金曜日

2つの感情が入り混じる。

「ほら、そっくりだよ!!」 

娘から初めての父の日のプレゼント。 親って、言葉で表現できない嬉しさを子供から頂いて、徐々に親にさせてもらってるんだって感じた。 

そして、勤務先の部長の引退につき宴会場へ。 入社試験の時からこれまで、様々な場面でお世話になった方なので、話がくどくて面倒クセって思った事もあったが、いざこの時を迎えると、そのくどさで随分成長 させてもらったと感謝の気持ちでいっぱいです。 

私、早生まれなんで同世代で比較されると成長遅くて申し訳ない。。。 

そんな感じで整理のつかない日なので飲まずにいられないと思って、つい。。。 

今月はエヴァンウイリアムスのハニーテイスト。 バーボンキツイぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿